立川周辺のお店、スポット、イベントの「いいね!」なところを徹底取材!立川に住み始めたばかりの人でも「こんなときはこのお店!」がハッキリ分かって立川暮らしがもっと楽しくなるオモシロい系の地域密着メディア
立川市周辺の最新情報をお届け

季節

桜アイキャッチ

シャンパングラスタワーが復活!!!昭和記念公園「Winter Vista Illumination2015」が派手綺麗で最高!!!

シャンパングラスタワーが帰ってきた国営昭和記念公園のクリスマスイルミネーション「Winter Vista lumination2015」を見にいってきました。

昭和記念公園illuminationアイキャッチ

もう見た? 立川駅北口のイルミネーションが超キレイ!!!

11月14日に点灯された立川駅北口のイルミネーション『Tachikawa 燦燦 Illumination』を見にいってきました。

燦燦イルミネーション2015アイキャッチ

昭和記念公園イチョウの紅葉が見頃!

見頃を迎えている昭和記念公園のイチョウを撮影してきました。ギャラリー形式でお届けします。

昭和記念公園紅葉アイキャッチ

ゴーラー必見!? 立川でも台湾風のかき氷が食べられる“焼肉屋”【いーたちPR】

立川で台湾風のかき氷を食べられる店があるとのことで、食べにいってきました。

満月アイキャッチ

遂に明日!! いまさら聞けない昭和記念公園花火大会のキホンおさらい

観覧場所やタイムプログラム、注意点など公式パンフレットの情報をまとめました。

昭和記念公園花火アイキャッチ

こんなに暑けりゃ行くしかない! 昭和記念公園レインボープールが無料プレオープン

昭和記念公園レインボープールが7月18日(土)のオープンを前に7月11日(土)と12日(日)の2日間無料開放されます。

レインボープールアイキャッチ

まだいける! 昭和記念公園のチューリップ

昭和記念公園でチューリップの写真を撮ってきました。綺麗で可愛らしく、見ていて気持ちが華やぎます。一体何本あるんでしょうね? しおれかけているチューリップも少しだけありましたがまだまだ見頃です。とても楽しめました。

昭和記念公園チューリップ1

【ナウ】今日も暑いですね……

立川市の本日の最高気温は34℃。体感温度は12時時点で41℃ということで昨日に引き続き真夏日です。 水分をこまめに補給したり、日陰を利用したりして熱中症にはくれぐれもお気をつけください! また夕方以降には雷注意報も出てい …

暑い

【ナウ】ツリーが帰ってきた!? X’masイブの昭和記念公園イルミネーション

立川でクリスマスシーズンのデートスポットといえば、昭和記念公園のイルミネーション。ということでクリスマスイブの今夜、昭和記念公園に来てみました。 Winter Vista Illumination 2013と名付けられた …

winter vista illumination2013
« 1 2 3 »

いい店、あります↓

Instagramで「#いいね立川」をつけて投稿しよう!

Sorry:

- Instagram feed not found.
PAGETOP
Copyright © いいね!立川 All Rights Reserved.