立川周辺のお店、スポット、イベントの「いいね!」なところを徹底取材!立川に住み始めたばかりの人でも「こんなときはこのお店!」がハッキリ分かって立川暮らしがもっと楽しくなるオモシロい系の地域密着メディア
立川市周辺の最新情報をお届け
  • HOME »
  • 立川市周辺の最新情報をお届け »
  • 柴崎町

タグ : 柴崎町

《閉店》元祖寿司立川南口駅前店が閉店してた

元祖寿司立川南口駅前店が閉店していました。

ganso

【開店】『ラーメンスクエア』に新店舗『でびっと』と『次男坊BLACK RED』が本日オープン!

『ラーメンスクエア』に新店舗『でびっと』と『次男坊BLACK RED』がオープンしました。試食会に参加してきましたので様子をお伝えします。

rasqu_ec

立川市の桜の名所『根川緑道』の3月29日時点の咲き具合を見てきた!

『根川緑道』の3月29日時点の桜の咲き具合を見てきました。

negawa_ec

《閉店》ラーメンスクエアにずっと前からあった『いちや』が閉店してた

立川駅南口すぐの『ラーメンスクエア』にずっと前からあった『いちや』が閉店していました。

ichiya_ec

休憩できまくりで超ナイス!ecute(エキュート) 立川3階に行ってみた!

立川駅構内の超ナイスな休憩場所、ecute(エキュート)立川3Fに行ってみました。

エキュート_ec

【開店】ITS’DEMO(イッツデモ)が立川駅構内に3月3日(金)オープン!

かわいい系の雑貨店『ITS’DEMO(イッツデモ)』が3月3日(金)、JR立川駅構内にオープンします。

itsdemo_ec

ゆめあん食堂って知ってる?立川駅南口に1月31日オープン!

立川駅南口にすかいらーくグループの和食店『ゆめあん食堂』がオープンします。1月31日です。

yumean_ec
tullys_ec

変わった店名のワインバー『フレンド書房』で備長炭串焼きを食べてみた!

ちょっと変わった名前のワインバー『フレンド書房』へ行って炭火串焼きとワインを食べてみました。

friend_ec

【開店】閉店していたエキュート立川3Fのダイソーが復活するみたい11月24日!

バラエティーショップ(通称百均)のザ・ダイソーエキュート立川店が11月24日に開店するようです。

ecuteeyecatch
1 2 3 »

Instagramで「#いいね立川」をつけて投稿しよう!

Sorry:

- Instagram feed not found.
PAGETOP
Copyright © いいね!立川 All Rights Reserved.