冬の6,000発!?夏に中止になった昭和記念公園の花火大会が11月23日に開催決定!

今年の立川まつり昭和記念公園花火大会は、台風到来予測のため、早々と中止が決まりました。

まだ記憶に新しいですね。

そんな昭和記念公園花火大会でしたが、中止直後から「秋にやるらしい」というウワサが漂っていました。

そして今回、正式に開催が発表されました!!!

こちら↓(引用元:公式ホームページ)

開催日程は2018年11月23日(金)勤労感謝の日18時〜19時です。

打ち上げ総数は、6,000発!(≧▽≦)

夏に打ち上げられなかった花火がそのまま打ち上げられる形になります。取っておいても湿っちゃいますからね。

特別協賛者観覧チケットは、10月1日から販売開始予定とのこと。

冬に6,000発のホンキ花火というのはなかなか見られないので、ウレシくなっちゃいます!

暑さと人混みの組み合わせがムリ!という方も冬なら見に行きやすいですね!

楽しみです!!!

みなさんも楽しんでくださいね!!!

国営昭和記念公園花火大会2018
●開催日時
2018年11月23日(金) 18時00分~19時00分
●雨天時
雨天決行 荒天の場合中止
●打ち上げ総数
約6,000発
●観覧場所
国営昭和記念公園 みんなの原っぱ他
●主催
立川まつり国営昭和記念公園花火大会実行委員会
●関連リンク
立川観光協会イベント特設ホームページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次