ウドラ10周年!立川駅北口のノルテ3Fにあるカフェ『本棚珈琲 ノルテ店』が「ウドラカフェ」になっててウドラ10さい記念シールもらえる。8月20日まで

立川市公認なりそこねキャラクター「ウドラ」が8月15日で10歳になる!

とTwitterで知りまして、

「ウドラカフェ」を開催中の立川駅北口のノルテ3Fにあるカフェ『本棚珈琲 ノルテ店』へ行ってきました。

『本棚珈琲 ノルテ店』はこちら↓715日から820まで「ウドラカフェ」になっています。

店頭にはウドラグッズがズラリ↓

店内はウドラだらけです↓

こっちの壁にもウドラ↓

窓にもウドラ↓

ウドラメニューはこちら↓

2022年8月15日(月)から8月20日(土)までの6日間は、これらのメニューをオーダーすると10周年記念シールが貰えるとのこと。

というわけで早速オーダーしてみました↓

こちらは「ウドラッシー(プレーン)」600円上に乗っかっているのはホイップクリームなので、

ウドラソフトのようにデロデロになることがありません

しっかり写真撮りたい方にオススメ!

こちらは「ウドラアイスバーガー」350円直径5cmくらいの小ぶりなバーガーで、バンズにはバニラアイスが挟まれてます。

丸いのでウドラというよりはナイトメアー・ビフォア・クリスマスのキャラのようにも見えます。

コラボメニューを2つオーダーしたので、

10周年記念シールを2枚もらっちゃいました↓

シールのアップ↓

ウドラですが、10年くらい前に立川市の公式キャラクターを投票で決めるイベントがありまして、1位は「くるりん」、2位が「ウドラ」でした。

くるりんが控えめキャラなのに対してウドラは個性バリバリ。今ではくるりんを食う勢いで活躍しています。

そんなウドラと向かい合い、その10年に思いを馳せながら、

かぶりついてみました↓

ウドラ10周年記念シールをゲットしたいぜ、という方は8月20日(土)までに『本棚珈琲 ノルテ店』へどうぞ。

本棚珈琲 ノルテ店
●ジャンル
喫茶店
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-548-1170
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-42-1 パークアベニュー3F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次