誰でも畑を借りて野菜づくりが楽しめる貸し農園「シェア畑 国立」をご紹介!7/16、7/17、7/23は「ぷち農業体験会」も開催

今年3月にオープンしたばかりの「シェア畑 国立」のご紹介です!

「セール・イベント告知」について

この記事は、店舗から提供されたPR情報そのまま掲載する記事となっています。以下の内容についての詳細は、直接お店や主催者へお問い合わせください。

国分寺市立第三中学校や国分寺けやき幼稚園のすぐ近く。

「シェア畑 国立」とは、誰でも畑を借りて野菜づくりが楽しめる貸し農園です!

農具、種、苗、水場など必要なものは農園に揃っているので手ぶらでOK!

経験豊富な菜園アドバイザーがしっかり教えてくれるので、家庭菜園の経験がない方でも安心してはじめられます。

自分で育てた野菜の美味しさは格別です。

7/16(日)14:30~、17(月)9:00~、23(日)14:30~には「ぷち農業体験会」も予定しているのでお気軽にお問い合わせください。

農園内には休憩スペースも。

「自分の畑」がある暮らし、はじめてみませんか?

子どもへの食育のため、夫婦・カップルの共通の趣味、SDGsなライフスタイルを求める方、たくさんの方が畑のある暮らしをとりいれています。

すこしでも興味をもった方は、無料オンライン説明会に参加して、農園まで見学に来てみてください。

シェア畑 国立

住所|東京都国分寺市高木町2丁目6−19 グリーンハイツ北西側の奥の畑

料金|1区画(3平米・2畝)6,900円/月、入会金11,000円

問合せ・予約|0120-831-296(9:00~18:00 土日祝日も可)

公式サイト

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次