【開店】イオンでサクッと天ぷら!イオンモールむさし村山1Fに天ぷら専門店『天ぷら一代 むさし村山店』ができるみたい。11月17日オープン

イオンモールむさし村山天ぷら専門店『天ぷら一代 むさし村山店』オープンするようです。

求人が出ていました↓

引用:タウンワーク公式サイト

1117オープン!

とあります。

一代と書いてそのままいちだいと読むよう。関東初上陸の天ぷらチェーン店みたい。

スクロールして会社情報を見てみると↓

引用:タウンワーク公式サイト

イオンモールむさし村山1Fとあるので、おそらくレストラン街にできるようなのですが、

今のところ↓

引用:イオンモールむさし村山公式サイト

レストラン街に空きテナントってないんです。

どこかが閉店してそこに新しくできるのかな?といった雰囲気。

どこがクローズになるのか気になったので、

天ぷら一代を運営している会社のサイトをチェックしてみると↓

引用:株式会社ピアーサーティー公式サイト

こちらの会社は同じくイオンモールむさし村山1F・レストラン街にある和食『五穀』牛たん屋『炙り牛たん万』などの運営も行ってるみたい。

もしかしてもしかすると、五穀炙り牛たん万業態変更をするかたちで『天ぷら一代 むさし村山店』がオープンするのかもしれません。

さて、天ぷら一代とはどんなお店なのか調べてみます↓

引用:株式会社ピアーサーティー公式サイト

リーズナブルな価格で、気軽に揚げたての本格天ぷらが楽しめるお店です。

とある。

メニューの一部をチェックしてみると↓

引用:天ぷら一代公式サイト

1,000ちょい天ぷら定食天丼などが楽しめるみたい。

たしかに、本格天ぷらにしてはお値段控えめといった感じです。

1117からはイオンモールむさし村山サクッと天ぷらできるように!

どこにできるかなど、詳しい情報が入りましたらまたお伝えします。

天ぷら一代 むさし村山店
●ジャンル
天ぷら専門店
●営業時間
10:00~21:00
●定休日
イオンモールむさし村山に準じる
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 イオンモールむさし村山1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次