【開店】立川駅南口の「らーめん たま館」に『煮干しらーめん青樹』がスゴい煮干しのお店を出すみたい。10月1日

立川駅南口ってラーメン集合施設が2つあるのをご存知ですか?

ひとつは南口のビジョンでもバリバリ宣伝が流れている「ラーメンスクエア」

もう一つが、「らーめん たま館」

マニアなら必ず知っているけれど知らない人も多い「たま館」は、「たまやかた」と読みます。「たまかん」ではないです。『立川マシマシ』『麺処 井の庄 立川』などの4つのラーメン店が店を構えています。

そのたま館に、『煮干しらーめん青樹』が出店!

『煮干しらーめん青樹(あおき)』といえば、立川駅北口から10分ほど歩いたところにある人気ラーメン店。高松町付近で働くor暮らすラーメン好きのハートをがっちり掴んでいます。

いーたち編集部も、いーたちスポンサーとしてお世話になっているお店です<(_ _)>

北口の『煮干しらーめん青樹』のラーメン↓
北口の『煮干しらーめん青樹』について紹介した記事はこちら

店主さんに聞いたところでは、北口のお店よりももっと「スゴい煮干し」のラーメンを提供するとのこと。

スゴいってどうスゴいの?(゚Д゚)

どんなラーメンになるのか、楽しみです!

オープンは2018年10月1日(月)。

たま館の場所はこちら↓

住所は、立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル 1F。

出店場所や、メニューなど情報が入り次第、またお伝えします!

●関連リンク
ほかの「いーたち広告」の記事はこちら
広告掲載についてはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次