【開店】立川にジョイフル本田!?幸町・立川通りぞいに職人向け工具・作業用品の店『本田屋 立川幸町店』ができるみたい。『ドラッグストア セキ 立川幸町店』があったところ

5日ほど前、

『ドラッグストア セキ 立川幸町店』の跡地に土浦ナンバーの車がたくさん停まってる、

との目撃情報をいーたち読者様からいただいてまして(ありがとうございます!)、

ジャパンミート!?ハナマサか!?と、

ワクワクしながら次なる情報を待っていたのですが、本日いーたち読者みけさんから新たな情報をいただきました(ありがとうございます!)。

なんと……!

ジョイフル本田系列の職人向け工具・作業用品の店『本田屋 立川幸町店』ができます!

上の写真の場所にできるのが『本田屋 立川幸町店』

こちらは『ジョイフル本田』公式サイトの求人情報

引用元:公式サイト

工具作業用品などを取扱う職人向けのプロショップ『本田屋』の5号店」って書いてあります。

工具つかわない、という方からするとフ〜ンって感じのネタかと思いますが、職人さんや工具を使う人にとってはなかなかのビッグニュースなんじゃないかと……!

立川の人なら瑞穂町の『ジョイフル本田 瑞穂店』まで行かずともたくさんの工具や作業用品をゲットできるようになります。

場所はここ↓

『トヨタS&D西東京 立川北店』が向かいにあります。写真の方向へ進むと東大和市方面。

反対側↓

こっち側へ進むと砂川九番交差点へ出ます。

地図だとこちら↓

住所は、立川市幸町4-36-9です。

『ジョイフル本田 瑞穂店』のオープン2024年6月上旬(予定)とのこと。

できあがってきましたらまたお伝えします!

本田屋 立川幸町店
●ジャンル
職人向けの工具・作業用品店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市幸町4-36-9
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次