《閉店》ルミネ立川1Fの靴修理店『ピノキオ ルミネ立川店』が3月31日で閉店になるみたい

ルミネ立川のリニューアル、もう終わったのかなと思ったのですが……。

ルミネ立川1Fの靴修理店『ピノキオ ルミネ立川店』331閉店になるみたい。

いーたち読者のひろこさんより情報提供いただきまして、(ありがとうございます!)

行ってみました↓

『ミスターワッフル ルミネ立川店』の脇を進んで、VIEW ATMコーナー、仕立て直し屋の『お直しコンシェルジュ ビック・ママ ルミネ立川店』の前を通過した、

こちら↓

靴修理のほか、合鍵の作成なども行っているお店です。

店頭には↓

閉店のお知らせがあります。

331でクローズとなるみたい。

読者さんからは20年以上ここに通っていたのに……とのしょんぼりな声が。

立川駅周辺の靴修理店は伊勢丹立川2Fの『ミスターミニット伊勢丹立川』、グランデュオ立川2Fの『ミスターミニットグランデュオ立川』などがあります。

ところで、ルミネ立川1Fのクリーニング店『白洋舎 ルミネ立川店』も1月末で閉店しています。

ここにはクリーニング店・靴修理店・仕立て直し屋とならんでいましたが、そのうち残っているのは仕立て直し屋『お直しコンシェルジュ ビック・ママ ルミネ立川店』のみとなります。

閉店したテナントには何が入るのでしょう?

分かりましたらお伝えします!

ピノキオ ルミネ立川店
●ジャンル
靴修理店
●営業時間
10:00~20:00
●定休日
なし
●電話番号
042-527-6690
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目1-1 ルミネ 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次