《閉店》国産うなぎが食べられるお店が……。立川駅南口にある居酒屋『鰻串焼 うなくし』が9月いっぱいで閉店するみたい

立川駅南口にある居酒屋『鰻串焼 うなくし』が9月いっぱいで閉店するようです。

いーたち読者「namikiroom」さんより情報提供いただきました(ありがとうございます!)。
お店の場所はここ↓

立川駅南口から歩いて5分ほどのところ。お隣は割烹の『あたか』。
反対側↓

こちら側には『日本酒倶楽部かつら』などがあります。
地図だとここ↓
住所は、立川市錦町2-1-32です。
閉店について↓
2025年9月30日(火)をもって閉店。
前日の9月29日(月)は定休日だけど営業、とのこと。
『鰻串焼 うなくし』は以前いーたちでも訪れたことがあり、国産うなぎとお酒をしっぽり味わいました。
あわせて読みたい


冬にしっぽり鰻の串焼き!立川駅南口徒歩5分の『鰻串焼 うなくし』で国産うなぎをつまみに飲んでみた
立川駅ちかくの某所で0次会を済ませてきたいーたち編集部。 立川駅南口を回遊しながら「次はどこ行くか〜?」とたどり着いたのが、 こちら↓ 立川駅南口徒歩5分の『鰻串…
また、同じうなぎ屋である『うなぎ しら澤』も9月28日(日)で閉店。
あわせて読みたい


いまのうちに食べ納め……!9/28(日)で閉店する曙町の『うなぎ しら澤』で「うな重 松」食べてみた
今年は土用丑の日が2回もあったんですって。 ポリマーゴールドのぽん@いーたちポリマーです。 立川は曙町で地元の人たちを中心に長く愛されていた『うなぎ しら澤』が2…
うなぎ好きの方には寂しい1ヶ月となりそうです。
閉店前に食べておきたい!という方は今のうちにどうぞ。