【開店】もうすぐオープンの予感!高松町・立川通りぞいにつくってる麻辣湯の店『三喜麻辣湯』のオープン準備が進んでる

高松町・立川通りぞいにオープン予定の麻辣湯の店『三喜麻辣湯』

だんだんと外装ができあがってきました!

窓には装飾が施されています↓

招き猫の顔が、右と左で微妙に違います。

そして2階部分の窓にも何やら装飾が↓

内側に貼ってあるのか、外側からは鏡文字のようになっています。

もしかすると2階席があるのかもしれません。

また、Googleマップ上で営業時間も確認できました↓

引用元:Googleマップ

10:00~22:00金曜定休みたい。

もう少しでオープンしそうな雰囲気。看板に書かれた麻辣湯串揚げという不思議な組み合わせの謎が解けるのが楽しみです。

お店の場所はここ↓

立川通りぞい、以前『博多ラーメン 長浜や 立川店』があったところ。

反対側↓

こちら側にしばらく進むと立川駅北口に着きます。

地図だとここ↓

住所は立川市高松町3-14-1です。

三喜麻辣湯
●ジャンル
麻辣湯と串揚げ
●営業時間
10:00~22:00
●定休日
金曜日
●電話番号
080-4908-8825
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市高松町3-14-1
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

『いいね!立川』は、街の有名スポットから路地裏のちょっとした変化まで、立川のすべてに「いいね!」を見つける超・箱推しローカルメディアです。運営は、情報というエネルギーを、宇宙の果てまで循環させる企業(株)エナゲピューラ→公式サイト

目次