立川駅南口にタピオカミルクティーのお店『烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)立川店』がオープンするようです。

こちら↓

以前、『ボスミート』というローストビーフ丼のお店があった場所です。ボスミートの開店や閉店については以前記事にしています。

『ボスミート』の前は『中華そば 石本家』というラーメン店でした。

こっちへ行くと諏訪通り↓
先日オープンした『アガリコ餃子楼 立川店』のとなりです。

地図はこちら↓


住所は立川市柴崎町2-2-5 1Fです。

店頭のPOP↓

店名は『烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)』で、タピオカミルクティーの本場、台湾から進出してきているお店のようです。

『烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)』は、さいきん新小岩川越千歳烏山などに出店していて、立川が4店舗目になります。

↑一番人気の「烏煎道ミルクティー(L)」570

タピオカミルクティー以外では、

こちら↓
「ドラゴンフルーツソーダ(L)」570などがあるようです。

派手ッ!

本場台湾からということで、POPも台湾感たっぷり。

どんなお店か一足早く見てみたい方はこちらをどうぞ(Google画像検索

もりもり工事中の方に聞いてみたところ、オープンは2019年6月とのこと。

立川でタピオカドリンクのお店というと、ルミネ立川のゴンチャ、パールティエル、テイクザハニー、そして新しくできるタピスタと、ほとんどが北口

南口をメインで使う人にとっては待望のオープンとなりそうです。

烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)立川店
●ジャンル
タピオカミルクティー店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-2-5 1F

※この情報は記事公開時点のものです。