【開店】上を見あげたら……!諏訪通りにワインビュッフェとチーズのお店『Le Lien(ル・リアン)立川』がオープンしてる

秋晴れの気持ちいいある日、取材帰りに諏訪通りをてくてくと歩いていると、

見慣れぬ看板を発見↓

寄ってみます↓
フリガナがないので、店名が読めん!と思いながら

上を見上げると、
そこは、焼肉の『ミートパンチ 』や、宅配専門のすし懐石『入船』などが入っている入船ビルでした。6階にお店がある様子。以前は『BAR Mocha(モカ)』だったところです。

違う方向からビルを見上げてみます↓
ん?6階、灯りがついているような……。

ズームしてみました↓
やっぱり!店内の電気がついています。

店名の読み方も気になるので、ネットで色々調べてみたところ、(引用元:食べログ)

どうやらこんなお店のようチーズとワインのお店みたい。

店名は『ル・リアン』。やっと読めた!11月18日(月)にオープンしていたようです。

グーグルで調べてみると、(引用元:Googleマイビジネス)

どうやら錦町にある『Dod Cafe(ドッドカフェ)』の系列店のようです。

場所はここ↓
立川駅南口を出て、諏訪通りをまっすぐ3分ほど行くと、左手に入船ビルが見えてきます。

反対側↓
まっすぐ行くと、立川駅南口のバスロータリーに突き当たります。

地図だとここ↓

住所は、立川市柴崎町2丁目2-26 入船ビル6F です。

唯一無二のチーズにこだわったチーズ専門店、とのことなので、チーズ好きの方は行ってみてはいかがでしょうか?

ワインも30種類飲み放題🥂のサービスがあるそうなので、ワイン好きにもいいですね。

Le Lien 立川 (ル・リアン)
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
16:00~25:00
●定休日
なし
●席数
32席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-7225
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2丁目2-26 入船ビル6F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次