飲食店経営とはむずかしいものですね。

JR立川駅北改札すぐの『ステーションカフェ バーゼル』閉店するようです。

『ステーションカフェ バーゼル』はこちら↓JR立川駅北改札を出てすぐ正面にあるカフェです。

2016年8月に立川駅西側新自由通路が開通した際、同時オープンとなりました。

すっかり見慣れた光景ですが、もう4年も経つんですね。

こちら閉店の案内↓案内によると、

『ステーションカフェ バーゼル』は2020年9月30日(水)をもって閉店とのこと。

『ステーションカフェ バーゼル』はとても使い勝手のいいカフェです。

北改札を出てすぐに入れますし、小腹が空いたときはデリやデザートを食べられて、グラスワインもいろいろあって、そしてチャージ無料!

それと米粉のロールケーキも好きです。

ということでいーたち編集部も打ち合わせにしょっちゅう利用しています。繁盛していると思ったのですが閉店ということで青天の霹靂です。

閉店となりますと率直に申し上げましてヒジョーに困るわけですが、次に入るお店が同様の使い勝手であることを祈るばかりです。

『ステーションカフェ バーゼル』の姉妹店ということでグリーンスプリングスに『ペーパームーン』というカフェがあります。

ステーションカフェバーゼル(BASEL)
●ジャンル
カフェ
●営業時間
10:00〜23:00
●定休日
なし
●席数
68席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-527-0824
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 osoto
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

「開店閉店」コーナーについて『いいね!立川』でもっと記事が配信されるように支援するには?

いーたち読者の方が、自分の応援したいお店・イベントや記事ジャンルについて記事配信を応援できる仕組み「いーたちみんなで情報発信支援」をスタートしました。

「いーたちみんなで情報発信支援」(いたじょー)とは、いーたちの記事作成費用をお店のファンの方々に支援していただくという仕組みです。

支援金額に応じて支援者名が記事に表示されますので、「地域貢献」という形での自社PRにもご活用ください。

「いーたちみんなで情報発信支援」の詳細および申込フォームはこちら

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。