《閉店》使い勝手イイのにぃ〜!JR立川駅北改札すぐの『ステーションカフェ バーゼル』が9月30日で閉店するみたい

飲食店経営とはむずかしいものですね。

JR立川駅北改札すぐの『ステーションカフェ バーゼル』閉店するようです。

『ステーションカフェ バーゼル』はこちら↓JR立川駅北改札を出てすぐ正面にあるカフェです。

2016年8月に立川駅西側新自由通路が開通した際、同時オープンとなりました。

すっかり見慣れた光景ですが、もう4年も経つんですね。

こちら閉店の案内↓案内によると、

『ステーションカフェ バーゼル』は2020年9月30日(水)をもって閉店とのこと。

『ステーションカフェ バーゼル』はとても使い勝手のいいカフェです。

北改札を出てすぐに入れますし、小腹が空いたときはデリやデザートを食べられて、グラスワインもいろいろあって、そしてチャージ無料!

それと米粉のロールケーキも好きです。

ということでいーたち編集部も打ち合わせにしょっちゅう利用しています。繁盛していると思ったのですが閉店ということで青天の霹靂です。

閉店となりますと率直に申し上げましてヒジョーに困るわけですが、次に入るお店が同様の使い勝手であることを祈るばかりです。

『ステーションカフェ バーゼル』の姉妹店ということでグリーンスプリングスに『ペーパームーン』というカフェがあります。

ステーションカフェバーゼル(BASEL)
●ジャンル
カフェ
●営業時間
10:00〜23:00
●定休日
なし
●席数
68席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-527-0824
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 osoto
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次