国分寺・五日市街道ぞいに『伝説のすた丼屋 国分寺北町店』オープンするようです。

先日、夜中にふと焼肉が食べたくなったのでGoogleマップで『焼肉まる秀 国分寺店』を検索してみたところ「閉業」の表示が……。

これは確かめに行かねば……!

ということでさっそく現地へ↓看板などはそのままな様子ですが何だかひっそりとしていて、入口の扉には白い貼り紙が見えます。

こちらが貼り紙↓貼り紙によると、2020年4月9日から臨時休業に入っていて、6月30日にそのまま閉店になった、とのこと。

やはり新型コロナの影響は大きいですね……。

だがしかし!

五日市街道側の窓にはこんなポスターが↓「伝説のすた丼屋 国分寺北町店 10/9(金)OPEN!!」って書いてあるではないですか!

この場所、4年前までは長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」でしたが、その後はすた丼屋系列の『伝説のステーキ屋』『焼肉まる秀』と業態変更を繰り返していました。

そして今回ついに!

直球勝負な『伝説のすた丼屋』となります。

「最初っからすた丼屋ができて欲しかったヨ」と思っている方、多いんじゃないかと思います😆

すた丼屋でおなじみのこちらもあり↓強烈なニンニク風味の唐揚げです。

そんな『伝説のすた丼屋 国分寺北町店』の場所はここ↓五日市街道ぞいで、神明通りとの交差点のところです。

西方面↓
写真の方向へまっすぐ進むと『ほっともっと』があります。

反対側↓こっちへ進むと『コメダ珈琲店』や『ワークマン』などがあります。

地図はこちら↓


住所は、国分寺市北町2-1-1です。

営業時間など詳細が分かりましたらまたお伝えします!

伝説のすた丼屋 国分寺北町店
●ジャンル
すた丼屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国分寺市北町2-1-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

開店閉店コーナーについて『いいね!立川』でもっと記事が配信されるように支援するには?

いーたち読者の方が、自分の応援したいお店・イベントについての記事配信を応援できる仕組み「いーたちみんなで情報発信支援」をスタートしました。

「いーたちみんなで情報発信支援」(いたじょー)とは、いーたちの記事作成費用をお店のファンの方々に支援していただくという仕組みです。

支援金額に応じて支援者名が記事に表示されますので、「地域貢献」という形での自社PRにもご活用ください。

「いーたちみんなで情報発信支援」の詳細および申込フォームはこちら

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
国分寺市のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。