【開店】11月11日オープン!幸町・すずかけ通りぞいにつくってるパン屋『たかぱんベーカリー』のオープン日が決まってる

幸町・すずかけ通りぞいに『たかぱんベーカリー』というパン屋をつくっていることについては以前記事にしました。

先日いーたち読者の方から「オープン日告知のポスターが貼ってある🍞」との情報をいただきました。

『たかぱんベーカリー🍞』はこちら↓

場所はここ↓
すずかけ通りぞいにあって、斜向かいはカー用品の『イエローハット』があります。写真の方向へ進むと洋服の『青山』などあり。

反対側↓こちらへ進むと『イオンバイク』や『バーミヤン』などがあります。

地図だとここ↓

住所は、立川市幸町2-18−3です。

そしてこちらがオープン告知のポスター↓(提供:いーたち読者さん)

ということなので『たかぱんベーカリー』のオープンは2020年11月11日(水)です!

ポッキーの日ですね😆

ネットで検索してみたらお店のInstagramがありました。

こちら↓

「たかぱん」って書かれた焼き印がカワイイ🥰

この付近のエリアでは江の島街道ぞいに『お米パン工房べいく』が7月にオープンしています。

近所のパン好きにとっては選択肢が増える、楽しみなオープンとなりそうですね!

たかぱんベーカリー
●ジャンル
パン屋
●営業時間
10:00〜18:00
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町2-18-3幸ビル 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次