【開店】立川にからやま!幸町・立川通りぞいに唐揚げの『からやま 立川店』ができるみたい。『とんかつ はま田』の場所に12月4日オープン

最近どんどん増えてる唐揚げ屋。火付け役ともいえる『からやま』が立川に登場です!

幸町・立川通りぞいに唐揚げの『からやま 立川店』ができるようです。

いーたち読者みっきさんから「からやまの求人が出てるよ〜」との情報をいただきまして、ウェブを見てみたところ……、

こちら↓(引用元:タウンワーク)たしかに「からやま 立川店(仮)」って書いてあります!

気になる場所はこちら↓(引用元:タウンワーク)立川市幸町3-3-9って書いてあります。

どうやら立川通りぞいのようです。

地図をもう少しズーム↓(引用元:タウンワーク)

こ、この場所は〜〜〜〜〜!?

ということで現地へジャンプ🏃‍♂️

ここです↓『とんかつ はま田 立川店』があるところです。

場所はここ↓立川通りぞいで、『トヨタモビリティ東京 立川通り店』の向かい。もう少し東大和側には『焼肉ライク 立川通り店』があります。

反対側↓立川駅側には『auショップ 立川通り』があります。

『とんかつ はま田 立川店』は2020年5月にオープンしたばかりのお店。緊急事態宣言が直撃したかたちで苦しいスタートとなってました。

ところでこちら↓『とんかつ はま田』と『からやま』はどちらも同じ『かつや』並列のお店。

今回は業態変更ということになるんでしょうか。

『からやま 立川店』のオープン日情報はこちら↓『からやま 立川店』は2020年12月4日(金)オープンです!

あと1ヶ月強ですね!

『とんかつはま田』の店頭にはまだ閉店告知の案内などは出ていませんでした。

唐揚げ好きやからやまファンにとっては嬉しいニュースになりそうです!

からやま 立川店
●ジャンル
唐揚げ専門店
●営業時間
調査中
●定休日
お盆
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-3-9
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次