【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】12月4日オープン!幸町・立川通りぞいにつくってる唐揚げ専門店『からやま 立川店』の店頭がほぼ出来上がってる

幸町・立川通りぞいに唐揚げ専門店『からやま 立川店』を作っていることについてはこれまでに何度か記事にしています。

12月4日のオープン日が近づいてきましたので、お店の出来上がり具合を見に行ってきました。

こちら↓駐車場の巨大看板は最初にできあがっていて、先回の記事でも取り上げました。

「からあげ定食」590円〜って書いてあります。

「からあげ定食」はこちら↓(引用元:からやま公式サイト)大判からあげ1枚にキャベツ、ご飯、味噌汁という内容で590円!

そしてこちらが店頭の様子↓以前の『とんかつ はま田』🐖の雰囲気が強く残りつつも、しっかり『からやま』になっています🐓

店内はこんな感じ↓向かって右の方はカウンター席、左にテーブル席があります。

こちらには、「やきとり定食」590円〜の文字が。

こちらがその、「やきとり定食」590円税別です。

焼鳥といっても串に刺さってるヤツではないです。横文字でいうとチキンソテーです。

『からやま 立川店』の場所はここ↓
幸町・立川通りぞいではす向かいには『焼肉ライク 立川通り店』があります。こちらは昨日からドライブスルーをはじめたばかり。真っ向勝負になりそう!

反対側↓こっちへ進むと立川駅方面で、途中『ガスト 立川栄町店』があり、こちら『から好し』の唐揚げを販売開始しています。こちらも真っ向勝負!

地図だとここです↓

住所は、立川市幸町3-3-9です。

オープンまであと1週間ほど!

唐揚げ好きには待ち遠しい1週間となりそうです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!