【開店】12月4日オープン!幸町・立川通りぞいにつくってる唐揚げ専門店『からやま 立川店』の店頭がほぼ出来上がってる

幸町・立川通りぞいに唐揚げ専門店『からやま 立川店』を作っていることについてはこれまでに何度か記事にしています。

12月4日のオープン日が近づいてきましたので、お店の出来上がり具合を見に行ってきました。

こちら↓駐車場の巨大看板は最初にできあがっていて、先回の記事でも取り上げました。

「からあげ定食」590円〜って書いてあります。

「からあげ定食」はこちら↓(引用元:からやま公式サイト)大判からあげ1枚にキャベツ、ご飯、味噌汁という内容で590円!

そしてこちらが店頭の様子↓以前の『とんかつ はま田』🐖の雰囲気が強く残りつつも、しっかり『からやま』になっています🐓

店内はこんな感じ↓向かって右の方はカウンター席、左にテーブル席があります。

こちらには、「やきとり定食」590円〜の文字が。

こちらがその、「やきとり定食」590円税別です。

焼鳥といっても串に刺さってるヤツではないです。横文字でいうとチキンソテーです。

『からやま 立川店』の場所はここ↓
幸町・立川通りぞいではす向かいには『焼肉ライク 立川通り店』があります。こちらは昨日からドライブスルーをはじめたばかり。真っ向勝負になりそう!

反対側↓こっちへ進むと立川駅方面で、途中『ガスト 立川栄町店』があり、こちら『から好し』の唐揚げを販売開始しています。こちらも真っ向勝負!

地図だとここです↓

住所は、立川市幸町3-3-9です。

オープンまであと1週間ほど!

唐揚げ好きには待ち遠しい1週間となりそうです。

からやま 立川店
●ジャンル
唐揚げ専門店
●営業時間
10:30〜23:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-3-9
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次