【開店】一つ買うともう一つ貰えちゃう!『名代 宇奈とと 立川店』が限定100名の開店セールやってる。本日(11/29)がラスト

11月28日、立川駅南口・いきなり!ステーキがあった場所にオープンした『名代 宇奈とと 立川店』。『名代 宇奈とと 立川店』のオープンについてはこれまでも何回か記事にしてきました。

この『名代 宇奈とと 立川店』超お得オープンセールをやっています。

『名代 宇奈とと 立川店』はこちら↓

店内はこんな感じ↓

目次

『名代 宇奈とと 立川店』OPEN記念キャンペーンはコチラ

『名代 宇奈とと 立川店』OPEN記念キャンペーンの内容はコチラ↓(引用元:公式プレスリリース)

オープン日の11月28日と本日11月29日(日)は、対象商品を買うともう1つプレゼント!

29日の対象メニューは「うな丼ダブル」です。

「うな丼ダブル」はこちら↓
通常の「うな丼」の2倍のうなぎがのった「うな丼ダブル」1,000円税込です。

この「うな丼ダブル」がBUY1 GET1 FREEに!

テイクアウトも対応しているそうなので1つの料金で二つゲットして家で食べるのもいいですね!

『名代 宇奈とと 立川店』の場所はここ

『名代 宇奈とと 立川店』の場所はここです↓立川駅南口・すずらん通りぞいで松屋の向かいにあります。

反対側↓こっちへ進むと『モスバーガー 立川南口店』、ウインズがあります。

というわけで本日のオープン時間は11時。あと1時間ほどなので無料で2つ目ゲットしたい!という方は今からGO!

名代 宇奈とと 立川店
●ジャンル
うなぎ料理店
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
なし
●席数
カウンター12席、テーブル12席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-595-9569
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-3-21
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次