【開店】無症状の方限定で当日すぐ分かる!立川駅北口1分の場所でサクッとPCR検査が受けられる『立川新型コロナPCR検査スポット』ができるみたい。2月1日オープン

感染者数を並べ立てている大手メディアに思わずツッコみを入れたくなるいーたち編集部。

そんないーたち編集部でも気になるのがやはり「自分が感染してしまっていないかどうか」というトコロ。

そんな風に感染が気になる方にピッタリのサービスが近日オープンしそうです!

こちら↓『立川新型コロナPCR検査スポット』って書いてあります。

これだけだとさっぱり分からないのでWebサイトを見てみたところ、

どうやらあらかじめ予約をしてその時間に訪問、唾液を採取したり手続きするのに3分15時までの検査ならその日のうちにメールで「陽性」「陰性」の検査結果がもらえるサービスのようです。

検査費用は5,000円税込

立川駅からも徒歩1分なのでとても手軽にPCR検査を受けることができます。

詳細はこちら↓

『立川新型コロナPCR検査スポット』公式サイト

『立川PCR検査スポット』の場所はここ↓立川駅北口を出て左に進んだ方、昭和記念公園通りぞいです。

右側に見えるのは立川タクロス↓こっちに進むと『肉のハナマサ』『BONSAI』『カレー会議室』などがあります。

反対側↓右側にチケット屋さん、左に河合塾やファミリーマートがある交差点です。

地図だとこちら↓

住所は、立川市曙町2-3-4 立川駅前ビル1Fです。

『家族や同僚にうつしたくない』と疑心暗鬼になってしまう方にとっては手軽に検査できる場所ができてよいのではないでしょうか。

ちなみに無症状の方専用の施設とのことなので、風邪っぽい症状がある方は病院へどうぞ。

風邪予防は、手洗い、うがい、ビタミンCです!いーたち編集部はこれを徹底しているので2年間だれも風邪を引いていません。

立川新型コロナPCR検査スポット
●ジャンル
新型コロナPCR検査場
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
なし
●所在地
東京都立川市曙町2-3-4 立川駅前ビル1階
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG