ららぽーと立川立飛の近くに『金田スイミングクラブ立川立飛』オープンしています。

こちら↓
ららぽーと立川立飛方面から向うと右手に見えてきます。

建物のサイドには、
たくさんの小窓が付いていて、換気がよくできそう。

正面入り口らしきドア↓
建物の周りには、お祝いの花がズラリ。

中には、
スポーツメーカーのミズノの代表者や、ロンドンオリンピック競泳日本代表の方々など、錚々たるメンバーからの花💐が並びます。

違う角度から見たところ↓

建物上部には、
プール立川立飛と書いてあります。

高松バイパス側から見たところ↓

場所はこちら↓
ららぽーと立川立飛方面から向うと、高松バイパスと交わる交差点の角地。

高松バイパスを北から南へ向かうと、
右手側に見えてきます。ずっと進むと『オジャガデザイン』などがあります。

こんな感じで、
見えてきます。

地図はこちら↓


住所は、立川市高松町1-23-23です。

駐車場は(引用元:金田スイミングクラブ立川立飛公式サイト)、
約40台完備。

公式サイトによると、2021年2月1日オープンしたみたい。

プールは25mが6レーンあり、日本水泳連盟公認の大会が出来る仕様となっていて、プールの深さを調整できる可動床システムも導入されているとのこと。

選手コースや、特進コースなどのレッスンも受けられるようですので、ガチ目にスイマー🏊‍♀️になりたい方にとっては嬉しいニュースとなりそうです。

金田スイミングクラブ立川立飛
●ジャンル
スイミングスクール
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町1-23-23
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?