【開店】すずかけ通りぞいの幸町1丁目の交差点のところにレストラン『立川ごはんCafe はるき堂』ができるみたい。

すずかけ通りぞいの幸町1丁目の交差点🚥のところにレストラン『立川ごはんCafe はるき堂』ができるようです。

いーたち読者のGJさんから情報提供をいただきまして見に👀行ってきました❗️❗️

情報提供ありがとうございます😁

こちら『立川ごはんCafe はるき堂』店頭↓
こちらの場所には以前、居酒屋の『ねこあし食堂』がありました。

平日の昼間に取材に行ったところ、シャッターは閉まっており、

シャッターの上にはこんなサインが↓
ハルキ堂バンドプロデュースの店、

立ち食い立ち呑み処と書いてあります。

立ち呑みの表記が、飲みではなくて呑み🍺なところに、結構飲んでよさそうな雰囲気が漂っています。

店頭入り口の横にはこんなサインも↓
どうやら、山梨県の特産品も売っていて、お弁当🍱やお惣菜のテイクアウトもできるみたい。

場所はこちら↓
すずかけ通りぞいの幸町1丁目の信号🚥のところ。お隣は、いなげや立川幸店。

別の角度から見たところ↓
すずかけ通りと、芋窪街道が交差する場所になります。

上を見上げると多摩モノレールが↓
多摩モノレールの泉体育館駅が一番近いです。

地図だとここ↓

住所は、立川市幸町1丁目22−8です。

たしか、柴崎町に同じ名前のレストランがあったように思いますが、そちらと関係があるのかどうかは現在調査中です。

また、すでにオープンしているのかオープン準備中なのかも今のところ定かではない❓❔ので、詳しくわかり次第、またお伝えします!

立川ごはんCafe はるき堂
●ジャンル
レストラン
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町1丁目22−8

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次