錦町の自転車屋『いのはなサイクル』が店舗建て替えのため、来年2022年の1月中旬くらいまで仮店舗移転しています。

もともとの店舗はこちら↓
いまは建て替え工事中です。

場所はというと↓
錦中央通り沿いにあり、

反対側↓
錦町二の交差点近く。弁当屋「まことや」が隣にあります。

地図はこちら↓


住所は立川市錦町2-2-26です。

現在は仮店舗に移転しています。

仮店舗移転について↓
移転先住所と移転予定期間、地図が載っています。

仮店舗はこちら↓
「いのはなサイクル仮店舗」とダンボールに書いてあります。仮店舗感が出てて好きです。

場所はこちら↓
本店舗からだと、立川南通りを東に歩き、駐車場『タイムズ』がある角を左折し少し歩いた所にあります。

反対側↓
本店舗から歩いて2分ほど。

地図はこちら↓


住所は立川市錦町2-3-26 横井ビル1階 です。

『いのはなサイクル』は大正11年創業の超老舗の自転車屋。

完全に移転というわけでなく、あくまで建て替え工事のための仮店舗移転なので、また2022年1月中旬ごろに元の場所に戻ってくるようです。

前の店舗の空気入れとか超昭和感があってよかったのですが、新店舗はどうなるのでしょう?

楽しみです!

いのはなサイクル
●ジャンル
自転車屋
●営業時間
9:00〜19:00
●定休日
木曜日
●電話番号
042-522-3829
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-3-26 横井ビル1階

※この情報は記事公開時点のものです。

錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?