曙町二丁目交差点のところに高級食パン専門店『乃が美はなれ 立川店』ができるようです。

求人が出ていました↓(引用元:インディード)「乃が美はなれ 立川店」って書いてあります。

「乃が美」といえば大阪での高級食パンブームの牽引役で有名で、「はなれ」とは直営ではなく、暖簾分けしたお店に付けられる名称のようです。

場所はこちら↓(引用元:インディード)

曙町2-9-5 野口ビル1Fって書いてあります。

というわけで現地へジャーンプ!

こちら↓以前は調剤薬局だったこの場所。

曙町二丁目交差点の角にあります↓

信号待ちがなが〜い横断歩道のところです↓

こっちへ行くと立川駅北口↓

地図はこちら↓


住所は、東京都立川市曙町2丁目9-5野口ビル1Fです。

1斤864の『乃が美』の食パン

バターよりもトランス脂肪酸の少ないマーガリンを使っているのが美味しさの秘訣とのこと。

『乃が美はなれ 立川店』のオープン日は、2021年7月下旬

現状はまだ工事したりしていない様子でした↓

高級食パンのブームが始まってから数年経ちなかなか立川に来ないね〜、と思っていたのですがようやく来ましたね!

パン屋さんが高級食パンを置いていることはあっても高級食パン専門店はなかったんです。

立川のみなさんは高級食料品チェーンに意外とドライな反応をしたりするので、どんな風になるのか楽しみです!

乃が美はなれ 立川店
●ジャンル
高級食パン専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目9-5野口ビル1F
●関連リンク
求人ページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?