【開店】プチプラ300円のアクセサリー!ららぽーと立川立飛にアクセサリーと雑貨のお店『ルナアース(LUNA EARTH) ららぽーと立川立飛店』がオープンしてる

ららぽーと立川立飛にアクセサリーと雑貨のお店『ルナアース(LUNA EARTH) ららぽーと立川立飛店』がオープンしています。

こちら『ルナアース(LUNA EARTH)ららぽーと立川立飛店』店頭↓

場所はこちら↓
ららぽーと立川立飛の1階にあり、ダイワサイクル

サンキューマートの間に位置します↓

ルナアースは、
330のヘアアクセサリーやピアス、イヤリングなどが買えるお店。

普段使いによさげな、
ナチュラルカラーのアクセサリーが並びます。

アクセサリーの他に、
マスクiPhoneケースなどの雑貨も取り扱っているようです。

マツP@いーたち、こちらのマスクを2つ購入しました。

1つ550だったけど。

どうやら取引先のSさんがいつも服とコーディネートした、とってもサレオツなマスクを着けているのに感化されたもようです。

購入してから気づいたのですが、
パッケージに「男女兼用」と書かれていました。(小さくて読みづらいですが😓)

フリルやリボンのマスクを着けて歩いている男性を、未だかつて見たことがなかったので、何だか新鮮な気持ちになりました。

ルナアース(LUNA EARTH) ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
アクセサリー・雑貨店
●営業時間
10:00-20:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-518-9782
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次