立川駅南口・南口大通りぞいに相続について相談できる『相続の窓口』がオープンしています。

こちら↓
店頭には大きく、

相続の窓口と書いてあります。

左右にあるのぼりには、お気軽にお立ち寄りくださいと書かれています。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、立川南大通りをまっすぐ南へ進みますと4分ほどで『相続の窓口』に到着します。

反対側↓
直進すると多摩モノレールの立川南駅。

看板には、むさし中央法務事務所とも書かれていますので、
どうやら『相続の窓口』は同ビルの4階に入っている『むさし中央法務事務所』が運営しているようす。

『むさし中央法務事務所』といえばこちら↓
立川南駅を出てすぐ、立川南通りの柴崎町3丁目の交差点🚥のところに大きな看板が出ているのが印象深いです。

安島きぬたに挟まれた中央部には、

相続なら

きぬた歯科より

歯ごたえあり

とデッカく書いてあります。

多摩地域だけでなくアチラコチラでインプラントの看板を目にする『きぬた歯科』と、どのような関係性があるのかは不明です。

今度、相続の相談をする機会があったら直接聞いてみたいと思います☺️

相続の窓口
●ジャンル
相続相談
●営業時間
9:00〜18:00
●定休日
調査中
●電話番号
042-512-8600
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-10-22 コージビルⅡ1階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ