【開店】ららぽにタリーズ!ららぽーと立川立飛に『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』ができるみたい。9月17日オープン

ららぽーと立川立飛『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』ができるようです。

こちらに求人情報が出てました↓(引用元:タリーズコーヒージャパン公式サイト)

『タリーズコーヒー 【新店】&TEA ららぽーと立川立飛(仮)店』って書いてあります。

「&TEA(アンドティー)って何ぞや?」って思った方、多いんじゃないでしょうか。

「タリーズコーヒー &TEA」はふつうのタリーズよりも紅茶へのフォーカスを強めたお店とのことで、紅茶ファンの女性に人気なんだとか。

店の作りもちょっと違ってます↓(引用元:タリーズコーヒージャパン公式サイト)明るめですね!

オープン日についてはこちら↓(引用元:タリーズコーヒージャパン公式サイト)

『タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店』のオープン日は、2021年9月17日です!

タリーズファンの方や紅茶好きの方にとっては嬉しいニュースになりそうです。

ららぽーと立川立飛のどこにできるのかは今のところ不明です。

新店がオープンするということはどこかのお店が閉店する、ということになりますが、

そこら辺も含めまして新しい情報が入りましたらまたお伝えします!

タリーズコーヒー &TEA ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
調査中
●定休日
施設に準ずる
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛
●関連リンク
タリーズコーヒージャパン公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次