【開店】待ちに待ったオープン日!毎日が特売日な食品スーパー『オーケー 立川若葉町店』が若葉ケヤキモールに本日(7/15)オープン

若葉ケヤキモールに作っていた食品スーパー『オーケー 立川若葉町店』本日2021年7月15日遂にオープンしました!

オープン15分くらい前に『オーケー 立川若葉町店』へ向かってみると……、

すでに行列が……!

並んでいるともらえた店内案内図入口は本日に限ってサンドラッグ側のみになっていますが普段は若葉台小学校側からも入れるそうです。

営業時間はこちら↓朝は8:30から開いてます。『ヤオコー 立川若葉町店』が9:00からなので30分早いですね。

こちらオーケーの案内↓「オーケークラブ」に入会すると食料品が3%相当値引きされるんだそうです。ただし現金会計のみ!

開店時間の8:30が近づいてくると行列はこんなに長く!当初9:00開店予定だったのですが8:30に早まったようです。

そして8:30になり……、

遂に『オーケー 立川若葉町店』がオープン!若葉ケヤキモールにスーパーが戻ってきました!

(なにげに一番喜んでるのはケヤキモールのほかのテナントさんかも知れません……)

サンドラッグ側の入口から入ってみると、うずたかく積まれたフルーツに圧倒されます。

もも、安ッ!赤い値段はオーケークラブ会員で現金払いしたときの値段だそうです。

こちらは輸入フルーツ↓

キウイもたっぷり↓鮮度高そう!

マルエツも青果の鮮度が高いスーパーでしたので、ふたたび鮮度の高いものが買えるようになって嬉しい!

こちら野菜↓高さスゴッ!

ブロッコリーたっぷり↓

ミニトマトもたっぷり↓高く積んでありますが値段は低いです。

お魚コーナー↓でっかいマグロの柵がズラリ。

大衆魚のコーナー↓

お肉コーナー↓

サシ入りまくりの黒毛和牛A5ランク肉↓安!

乳製品コーナー↓

生クリーム↓安!

シンプルな容器が特徴のオーケーオリジナル高級アイスクリーム↓

ライバルはハーゲンダッツでしょうか?

といいつつハーゲンダッツもこの価格↓ヤオコーもビックリのこの価格!

お酒コーナー↓ケース買いしやすくなってます。

日用品コーナー↓棚が高いので意外とたくさんの種類のものが置いてあります。

そんな感じでオープンしました『オーケー 立川若葉町店』。

毎日が特売日なので焦らずじっくり買い物しに行ってみるといいかもしれません。

オーケー 立川若葉町店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
8:30〜21:30
※当面の間は21:00までの営業
●定休日
年中無休
●電話番号
042-537-7316
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-7-1 若葉ケヤキモール1F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次