先日、グリーンスプリングスの2Fに何か新しいお店つくってるみたいということを記事にしました。

こちら↓

その後、どうなったかな〜?とネットで検索していたところ、こんな情報が(引用元:タウンワーク)↓
どうやら、

グリーンスプリングスにできる新店は、

立川の人気焼肉店和(かず)の系列店のようです。

焼肉店和は、立川駅北口に2店舗、南口に1店舗の合計3店舗ありますので、グリーンスプリングスにできる新店が立川で4店舗目ということになります。

ちなみに、ららぽーと立川立飛店のフードコートにも入っていますので、こちらも入れると5店舗目!

こちら求人サイトに載っていた店舗外観のイメージ画像(引用元:タウンワーク)↓
シックな店舗イメージ。こちらからすると、店舗名は和牛焼肉Shinとなるのかもしれないです。

オープン日はこちら(引用元:タウンワーク)↓
ということなので、和の『和牛焼肉Shin』オープン日2021年9月3日

ということになります!

グリーンスプリングスのフロアガイドだとこちら(引用元:グリーンスプリングス公式サイト)↓ピンク枠のところです。フレンチのクレキャトルのお隣。

前回工事中のようすを記事にしたときに、たくさんのダクトが取り付けられているのが見えましたのでステーキ屋か焼肉屋かなぁ〜とうっすら感じていましたが、

和の新店だったとは!

Shin が、「新」という意味なのか「真」という意味なのか、はたまたそれ以外なのか気になるところです。

新しい情報が入りましたらお伝えします!

焼肉家和Shin(和牛焼肉 Shin)
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ