【リニューアル】マイカリー食堂もできる!立川駅北口にある『松屋 立川店』が改装工事してて7月31日にリニューアルオープンするみたい

立川駅北口にある『松屋 立川店』改装工事しています。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(Sさんありがとうございます!)。

こちら↓見てのとおりリニューアル工事中です。

場所はここ↓三菱UFJ銀行とケンタッキーフライドチキンの間の道を入ったところです。

反対側↓松屋の上には肉ビストロの『ブリュット』、さらにその上には『ひなたかなた』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2-12-15 立川金水ビル1Fです。

日程についてはこちら↓『松屋 立川店』のリニューアルオープン日は、

2021年7月31日(土)15時です!

そして、リニューアルオープンするのはただの松屋ではなく、

『マイカリー食堂』併設店となります。

『マイカリー食堂』は松屋系列のカレー店で、近所だと国立駅南口にあります。

こちら↓国立駅南口のせっまい松屋がリニューアルして『マイカリー食堂』併設となっています。

カツカレーが売りのお店ですね!

セルフ店舗になるということなので、座席の配置なども変わりそうです。

リニューアルオープンしたら行ってみたいと思います。

松屋 立川店
●ジャンル
牛めし屋・カレー屋
●営業時間
24時間営業
●定休日
なし
●席数
調査中
●電話番号
042-540-7038
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-12-15 立川金水ビル1F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次