【開店】ふわふわで甘い「生」食パン!高級食パン専門店『乃が美はなれ 立川店』が7月30日にオープンしたのでハーフ(1斤)を買ってみた

高級食パン専門店『乃が美はなれ 立川店』7月30日にオープンしました。

こちら↓
店頭には開店祝いのお花が並んでいます。

場所はこちら↓
曙町二丁目交差点の角。

反対側↓
ここをまっすぐ行くと立川駅北口のバスロータリーがあります。

地図はこちら↓
住所は立川市曙町2丁目9-5野口ビル1Fです。

店内はこんな感じ↓
カウンター後ろにはずらっと食パンが並んでいます!

食パン以外にも↓
ジャムやクルトン、さらにキャラメルまで売っていて驚きました。

食パンにはレギュラー(2斤)864円ハーフ(1斤)432円の2種類あり、今回はハーフを購入しました。

あらかじめスライスされたものが売られている時もあります。

持って帰りました↓
まだ乃が美が全国的に展開していない頃、道端でこの紙袋を持っている人がいたらみんな注目してたな~。

中には↓
食パンとパンフレットが入っています。

お皿に出してみました↓小麦の良い香り……たまごは使っていないそうです。

パンフレットによると、まずはそのまま生で食べるのがおすすめとのことだったので、とりあえず一枚切ってみました↓

断面は↓
きめ細やかでいかにも柔らかそう。

ちぎってみます↓
ふわふわだぁ~!

たまらず口に入れると、予想通りのふわっとした食感でほのかな甘みを感じます。おやつみたい!

個人的には何もつけずそのままで食べるのが一番かも……と思いました。

お次はトースト↓
欲張って厚切りになってしまいました。

きつね色が美味しそう~↓
いただきまーす!

やっぱりトーストしてあるのでサクッとしていて食感が良いです。

甘みのほかに香ばしさも加わって美味しい。

「生」食パンってどんな味なんだー!と気になる方は、一度購入してみてはいかがでしょう。

ハチミツが入っているので、1歳未満のお子さんがいる方はご注意ください。

乃が美はなれ 立川店
●ジャンル
高級食パン専門店
●営業時間
10:00~19:00
●定休日
無し
●電話番号
042-512-5135
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目9-5野口ビル1F
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次