【開店】ゴリラ看板ついてる!曙町・緑川通りぞいにオープン予定の居酒屋『ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 立川店』のオープン日が9月3日に決まったみたい

以前、曙町・緑川通りぞいに居酒屋『ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 立川店』がオープンする、という記事を書きましたが、

オープン日が9月3日に決まったようです。

こちら↓
ゴリラがビールを飲んでいるというなんとも個性的な看板。

隣にはドン・キホーテがあるので、ドンペンちゃんとゴリラの奇跡のコラボレーションを見せています。

場所はこちら↓
『立川っ子ダイニング ペコリ(Pecori) 』の跡地で、曙橋交差点の近く。

反対側↓
立川駅北口からだと、直進して曙橋交差点を渡って緑川通りぞいに右折したところです。

地図はこちら↓
住所は立川市曙町2-10-10 五光曙第1ビル2F です。

立て看板↓
「大人だってガブ飲みしたい夜がある。」がキャッチフレーズのようです。

お店のホームページによると、名物は750mlの通称「鬼ジョッキ」で、290円~だそう。安い……

オープン日について↓(引用元:お店のインスタグラム)
9月3日にオープンと書いてあります。

どんなお店なのか、とにかく気になります。

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ 立川店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-526-7877
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-10-10 五光曙第1ビル2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次