立川駅南口・すずらん通りの居酒屋『創作dining 願』があったところに、新しい看板(サイン)が付いています。

こちら『丈寿(じょうじゅ)』
右上には、雲丹専門店と書いてあります。

左下には、会員制の文字が。さらにその下には、「願」という漢字。

こちらには以前、居酒屋『創作dining 願』がありました。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、すずらん通りをまっすぐ東に進みます。錦中央通りと交わる交差点の左角に『丈寿(じょうじゅ)』があり、お店は地下1階。

反対側↓
直進すると、立川駅南口のバスロータリー。

求人サイトに情報が出ていました(引用元:タウンワーク)↓
『丈寿(じょうじゅ)』の店名と、

『丈寿(じょうじゅ)』の住所(引用元:タウンワーク)↓
『ダイニングバー叶』の系列店のよう。

『丈寿(じょうじゅ)』の内容については(引用元:タウンワーク)、
ウニしゃぶがメインのお店で会員制とのこと。

ウニしゃぶがどんなのか気になってネットで調べてみたところ、

濃厚ウニスープに蒸したウニを入れて、鮮魚や野菜をしゃぶしゃぶして食べるのが、ウニしゃぶだそう。

赤坂や新宿など、都心の方には結構ウニしゃぶできるお店があるみたい。中には無添加・ミョウバン不使用のウニを使用しているお店もあるとか。

どうやったら『丈寿(じょうじゅ)』の会員になれるのかは、今のところ不明ですが、いーたち編集部ももし会員になれる日が来るのであれば食べてみたいと思います。

丈寿(じょうじゅ)
●ジャンル
ウニ専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市錦町1-3-16 B1F

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ