味の見直しと研修のため8月2日から休業していた錦町・すずらん通りぞいのラーメン店『立川大勝軒』が営業再開しています。

こちら『立川大勝軒』の店頭↓

のれんがかかっています↓

場所はこちら↓
立川駅南口・すずらん通りぞいにあり、隣は松屋。

反対側↓
直進すると立川駅南口に出られます。はす向かいにはスギ薬局。

地図はこちら↓


住所は、立川市錦町2-1-3 ICHIGO M2ビル 1Fです。

公式Twitterによると(引用元:公式Twitter)、


8月25日より営業を再開したみたい。

店頭にはメニューが↓

「特製中華そば」920
どうやらメニューや価格は、休業前と変わっていないようす。

休業中に貼ってあった紙には、

「より美味しいラーメンをお客様に食べていただく為に、スープ、タレ、食材の見直し、また多店舗への研修を行わせていただく……」

と書いてありました。

どのようにパワーアップ💪して帰ってきたのか、気になるところです。

営業時間はこちら↓
11:00~20:00で、ラストオーダーは19:40

定休日は、
しばらくの間は火曜日です。

お味の程はどんな風に変わっているのでしょう?

今度確かめに行ってみたいと思います。「行ってみたよ〜」という方はぜひ感想をください!

立川大勝軒
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:00~20:00(LO.19:40)
●定休日
なし
●席数
24席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-5651
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-3 ICHIGO M2ビル 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ