ららぽーと立川立飛にオープンしたカインズの新しい業態のお店『Style Factory ららぽーと立川立飛店』に行ってみました。

こちら『Style Factory ららぽーと立川立飛店』店頭↓
「カインズホーム」の、いかにもホームセンター的ビジュアルを想像していた人はビックリするんじゃないでしょうか?

最近「カインズ」は昔ながらのホームセンター「カインズホーム」から、次世代ホームセンター「カインズ」へと変化していっていますが、この「Style Factory」はさらにその最先端な雰囲気を感じます。

寄ってみます↓
カインズ、スタイルファクトリーって書いてあります。梁の部分のブラックとナチュラルの組み合わせがスタイリッシュ!

店内に入ってみると、

夥しい量のキッチン用品がお出迎え。

ウッディーなまな板や、↓

木でできたプレート、
プレーンな白の皿やボウルたちが並びます。

よく見てみると全部カインズオリジナル商品!

お値段も安っ!って感じるものばかりです。

こちらはジャーたち↓

計量スプーンなど↓

キッチンツールのコーナー↓
スパチュラーやお玉が並ぶ中、

いーたち編集部は写真左上の油ハネ防止の網をゲット👍

チキンソテーなど作るときに重宝しそうです。

What kind of excitement ↓
CAN YOU DISCOVER TODAY?

って書いてあります。たしかに、来るたびに興奮しちゃいそうです。

包丁もいろいろあり↓

少し奥に進むと↓
バス・トイレ用品コーナー

ランドリーバスケットがこんなに!?↓

ハンガーやピンチハンガーも↓
オシャレなデザインのものがたくさん並んでいます。

こちらは小さな椅子↓
子ども部屋はもちろん和室にも一つあると便利そうです。

けっこうミッチリと陳列棚が配置してあってお客さんもたくさんいるのですが、なぜか買い物しやすいという、動線設計の妙を感じました。

グルッと回って↓
レジ近いところにはDIY家具のコーナーあり。

といってもはめ込むだけで簡単に作れそうなので、DIY初心者の方にもよさげです。

またレジの先にはDIYのワークショップが開催されそうなエリアがありました。

というわけで、

カインズオリジナル商品たっぷりの『Style Factory ららぽーと立川立飛店』。

「ニトリやIKEAのアイテムも好きだけどちょっと変化がほしいな〜」という方は、覗いてみると楽しめるんじゃないかと思います。

Style Factory(スタイルファクトリー) ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
生活用品・DIY店
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-540-1411
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛2F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ