【開店】ガチなハード系パン屋オープンまであと3日!柴崎体育館駅ちかくにつくってる『カフェソブ(元Loji)』姉妹店のパン屋『ロロベーカリー (loro bakery)』がだいたいできあがってる。9月22日10時オープン

以前、柴崎体育館駅ちかくに『カフェ ソブ(cafe sov)』姉妹店のパン屋『ロロベーカリー (loro bakery)』ができるということを記事にしました。

いーたち読者のTTさん他から、「そろそろオープンしそうだよ!」と情報提供をいただき現地を見に行ってきました。

※2021/09/22更新
オープン当日の様子はこちら↓
【開店】オープン初日からノーパン!?柴崎体育館駅ちかくにオープンしたパン屋『ロロベーカリー (loro bakery)』に行ってみたらパン全部売り切れてた……

情報提供ありがとうございます!

『ロロベーカリー (loro bakery)』店頭↓
柴崎体育館駅を北へ出ると50mほどで右手側にお店が見えてきます。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町4-3-1です。

以前ここには歯医者がありました。

店名のサインもついています↓

店頭にもloroの表記が↓
おっしゃれ〜!

店内をのぞいてみると、
ガシガシ準備中のようす。

お店の外には長〜いベンチが↓
店内にイートインスペースはないようですが、こちらに座って食べてもよさそうです、たぶん。

別のアングルから見たところ↓
多摩モノレールの立川南駅から歩いて来ますと、こんな風にお店の外観が見えてくることになります。

お店の前のベンチに置いてあったチラシはこちら↓
こちらによると、『ロロベーカリー (loro bakery)』のオープンは、

9月22日(水)10時❗️

お店の方に聞いたところ、

ハード系パンを中心に、サンドイッチなど食事系のパンもアリ、とのことです。

柴崎体育館駅周辺は、パン屋がなく、飲食店もあまりない印象ですので、柴崎町4丁目付近に住んでいたり、働いていたりする方々にとっては嬉しい開店となりそうです。

ロロベーカリー (loro bakery)
●ジャンル
パン屋
●営業時間
10:00〜20:00
※9月22日のオープン日の営業時間です。23日以降については店舗に直接お問い合わせください。
●定休日
調査中
●電話番号
042-595-8560
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町4-3-1
●関連リンク
お店のインスタグラム

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次