9月28日、ルミネ立川のB1Fにフルーツサンドイッチ専門店『ハピマルフルーツ神楽坂 ルミネ立川店』がにオープンしたと聞いて、さっそく見に👀行ってきました〜。

こちら『ハピマルフルーツ神楽坂 ルミネ立川店』店頭↓
大きく、NEW OPEN と書いてあります。

こちらがフルーツサンドイッチ↓
「ぶどうミックス」🍇「ファボリータバナナ」🍌「シャインマスカット」など、果物が主役のフルーツサンドが並びます。

せっかくなので1つ買ってみました↓
オサレ〜な紙袋に入っています。

何フルーツにしたかと申しますと……

「シャインマスカットサンド」500
なぜって、1番輝いて✨✨✨いたように見えたから!

……シャイニング的な☺️

KAGURAZAKAのロゴがカワイイ💚↓
GU以外、母音が全てAですね。←どうでもいい。

開けてみます↓
薄めのパンに、半分に切ったシャインマスカットが美しく配置されています。

パンは柔らかく、ふっわふわで、崩さないように開けるのが難しかったです😅

細めのサンドイッチですが、
しっかりと立っています❗️

裏返してみますと、
裏側にもちゃーんとシャインマスカットが入ってる❗️

正面だけかと思っていましたので、

すんごく得した気分!!!

食べてみますと、生クリームの甘みと爽やかでジューシーなシャインマスカットの甘酸っぱさが1つになり、口の中でジルバを踊り出します。

口中には、生クリームとシャインマスカットだけしかいないって感じ。

この際、サンドイッチパンは脇役に徹してもらいましょう。

わりあい、さっぱり目のサンドイッチでしたので、秒で食べ終えました。

食べ終わったあとは、

「これはランチに食べるのだろうか?」

「いやいや夕飯の後に、デザート的な感じで食べるに違いない。」

などと自問自答しながら次の取材先に向かいました。

ハピマルフルーツ神楽坂 ルミネ立川店
●ジャンル
フルーツサンドイッチ専門店
●営業時間
11:00~20:00
●定休日
ルミネ立川に準ずる
●電話番号
042-506-0101
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川B1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ