【開店】英語学童!高松町・立川通りぞいに学童保育・プリスクールの『Kids Duo 立川北』が11月13日にオープンするみたい。リフォーム店『森田堂経師店(きょうじてん)』のあるところ

唐突ですが、英語は話せますか〜?

マツP@いーたちは、

話しますっ!

30歳くらいの時に、HUB新宿南口店6Fで英語スキルを身につけました〜。

当時、英語を習いに行く余裕が金銭的になかったので、HUBに行けばなんとかなるだろうと思い、行ってみたところ、みるみるうちに外国人の友達がたくさんできて、1人で渡米できる🇺🇸までに英会話が上達し、英会話を始めるのはオーバー30でも十二分に間に合うんだな〜と実感しました✌️

それはさておき、

高松町・立川通りぞいに学童保育・プリスクール『Kids Duo 立川北』がオープンするようです。

いーたち読者のSho8.comさん他から情報提供をいただきまして見に行ってきました。

情報提供ありがとうございます!

こちら『Kids Duo 立川北』店頭↓

Kids Duo 英語で遊ぶ、学ぶと書いてあります↓

ちなみに以前この場所にあった『森田堂経師店(きょうじてん)』は、
同じ建物の1階部、東奥に移動しています。

場所はこちら↓
立川駅北口・立川通りを北にまっすぐ10分ほど進むと右側に見えてきます。立川女子校東の交差点を過ぎて30mくらい行ったところ。

反対側↓
ひたすら直進すると立川駅北口。

地図だとここ↓

住所は、立川市高松町3丁目19−1 森田堂ビル1階です。

Kids Duoは、↓
ネイティブの先生がいる学童保育で、送迎サービスなどもあるようです。

こちら『Kids Duo 立川北』(引用元:公式サイト)を見てみたところ、
説明会なども開催していて、今なら先着30名限定で入会金や1ヶ月分の授業料が無料になるみたい。

早いうちからキッズを英語に触れさせたいと思っている親御さんたちにとっては、嬉しいニュースなのかもしれないです。

Kids Duo 立川北
●ジャンル
英会話教室
●営業時間
月~金 11:00~20:30
●定休日
土日・祝日
●電話番号
0800-100-6935 (受付時間 日祝を除く11:00〜19:00 )
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-19-1 森田堂ビル1階
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次