12月立川ヤタパラ跡地にオープンする新フードコート「ガレーラ」

フードコート内には10店舗の飲食店が入るとのことで、先日も老舗ちゃんぽん屋『ホットナンバン』の味が『立川ちゃんぽん』ってお店で復活するみたいということを記事にしたばかり。

その後もいーたち編集部には、続々と新店の情報が入ってきています❗️

というわけでこちら(引用元:Indeed)↓
『オルガニコ (Organicoo)』というオイスターバーができるようです。

オープンは、12月下旬

求人サイトに情報が出ていました。

勤務地は「ガレーラ」と書いてあります(引用元:Indeed)↓

『オルガニコ (Organicoo)』は中野にも店舗があり、どんなお店なのカナ〜と思いネットで調べてみたところ、

中野の『オルガニコ (Organicoo)』はこんな感じみたい↓
どうやら自然派ワインとタパスのお店のよう。

求人サイトに載っている勤務時間は12時〜となっていますので、もしかしたら早めの午後からワイン🍾🥂や生牡蠣が食べられるかもしれないです。

オイスターは大好きで、1度に12個オーダーしたこともあるマツP@いーたち

ペロッと12個平らげまして、その後の体調はすこぶる良かったです!

ショットグラスに入った生牡蠣をクイッといただくオイスターシューターにも目がないので、メニューにあるのかどうか、オープンしたらチェックしてみます!

余談ですが、マツP@いーたちお気に入りのオイスターシューターは、ブラディメアリーに生牡蠣を組み合わせた物。

ウォッカ多めで、グビッとキメたいところです。

オルガニコ (Organicoo)
●ジャンル
オイスターバー
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1 TACHIKAWA GALERA
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ