【開店】北口『庄や』の跡地はこのお店!立川駅南北口・柳通りぞいに『居酒屋サイチャン』っていうお店ができるみたい

以前、立川駅南北口・柳通りぞいの『庄や 立川北口店』があったところで工事を始めてることを記事にしました。

何気な〜く、求人サイトを見ていたところ(引用元:求人@飲食店.COM)↓
立川駅北口『居酒屋 サイチャン』オープンするという情報を発見💡

勤務地に書いてある住所に行ってみたところ……
こ、

ここは……

『庄や 立川北口店』があったところです↓

場所はこちら↓
立川駅北口・柳通りを東に進んだ左手になります。揚州商人のちょっと手前。

反対側↓
直進すると、立川駅北口のロータリー🚌。同じ通りには『餃子のニューヨーク』があります。

『居酒屋 サイチャン』は(引用元:求人@飲食店.COM)、
和食にこだわる居酒屋、とのこと。

ワッショイ!

和食大好き、いーたち編集部、ついつい気持ちがアガります😁

『居酒屋 サイチャン』を運営するたるたるジャパンは、カオマンガイや、餃子のニューヨーク横田酒場を運営している会社です。

立川ヤタパラ跡地にできるフードコート「ガレーラ タチカワ(GALERA TACHIKAWA )」にも『春巻のニューヨーク』を出店予定とのことで、勢いありまくり!

ステキ〜👏

また、開店時期などがわかりましたら、詳しくお伝えしたいと思います。

居酒屋 サイチャン
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目15−21
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次