《閉店》地味にけっこう困るのです。ららぽーと立川立飛1Fにある三井住友銀行のATM『三井住友銀行 ららぽーと立川立飛出張所』が本日1月13日で営業終了するみたい

ららぽーと立川立飛1Fにある三井住友銀行のATM『三井住友銀行 ららぽーと立川立飛出張所 』営業終了するようです。

ららぽーと立川立飛の公式サイトに情報が出ていました(引用元:公式サイト)↓

こちらによると、『三井住友銀行 ららぽーと立川立飛出張所 』は本日1月13日の21時をもって営業終了となるようです。

『三井住友銀行 ららぽーと立川立飛出張所 』は、
ららぽーと立川立飛の1Fにあります。

フロアガイドだとこちら(引用:ららぽーと立川立飛公式サイト)↓
スーパーのブルーミングブルーミーの脇にあり、ATMが集まって置いてあるコーナーの一角です。

ららぽーと立川立飛のATMがなくなると、近隣のATMは立川駅北口の駅前にある立川支店とSMBC信託銀行立川市店内にある立川共同出張所ということになります。

また、三井住友銀行は三菱UFJ銀行のATMコーナーと相互連携していて、引き出しと預け入れは無料できますが、こちらも立川駅の近くにしかないので、普段利用していた方は、ちょっと不便になるかもしれないです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次