ららぽーと立川立飛1Fにある三井住友銀行のATM『三井住友銀行 ららぽーと立川立飛出張所 』営業終了するようです。

ららぽーと立川立飛の公式サイトに情報が出ていました(引用元:公式サイト)↓

こちらによると、『三井住友銀行 ららぽーと立川立飛出張所 』は本日1月13日の21時をもって営業終了となるようです。

『三井住友銀行 ららぽーと立川立飛出張所 』は、
ららぽーと立川立飛の1Fにあります。

フロアガイドだとこちら(引用:ららぽーと立川立飛公式サイト)↓
スーパーのブルーミングブルーミーの脇にあり、ATMが集まって置いてあるコーナーの一角です。

ららぽーと立川立飛のATMがなくなると、近隣のATMは立川駅北口の駅前にある立川支店とSMBC信託銀行立川市店内にある立川共同出張所ということになります。

また、三井住友銀行は三菱UFJ銀行のATMコーナーと相互連携していて、引き出しと預け入れは無料できますが、こちらも立川駅の近くにしかないので、普段利用していた方は、ちょっと不便になるかもしれないです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。