【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

《閉店》280席で20年……!柴崎町にあるカフェ『ボラボラ(Borabora) 立川店』が1月31日で閉店するみたい

柴崎町にあるカフェ『ボラボラ(Borabora) 立川店』が閉店するようです。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(情報ありがとうございます!)

こちら『ボラボラ(Borabora) 立川店』

パチンコ店プレゴの入っているビルの地下1階にあります↓

入り口はこちら↓

近づいてみます↓
店頭や店内は、アメリカ〜ンでハワイア〜ンな雰囲気。

もちろんロコモコも食べられます↓
『ボラボラ(Borabora) 立川店』は、カラオケ🎤や卓球、ビリヤード、ダーツなどができるのでグループ利用に向いているカフェの印象があります。

店内も280席と大箱なので、交流会や謝恩会などに利用した方々も少ないのでは↓
いーたち編集部も2019年1月には、立川青年会議所主催の異業種交流会を取材したりしました。

写真はその時の様子です。

写真の中に3年前のマツP@いーたちがいますので探してみてください。発見した方は今日一日いいことしか起きません、たぶん😆

閉店の情報は公式Instagramに出ていました(引用元:公式Instagram)↓
こちらによると、『ボラボラ(Borabora) 立川店』は、2022年1月31日をもって閉店とのこと。

本日1月17日からは、営業時間17:00〜翌5:00となるそうです。

マツP@いーたちは、ランチタイムとディナー営業の間の時間帯によく利用していていたので、昼間の利用ができなくなるナ、と思いました。

柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!