《閉店》280席で20年……!柴崎町にあるカフェ『ボラボラ(Borabora) 立川店』が1月31日で閉店するみたい

柴崎町にあるカフェ『ボラボラ(Borabora) 立川店』が閉店するようです。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(情報ありがとうございます!)

こちら『ボラボラ(Borabora) 立川店』

パチンコ店プレゴの入っているビルの地下1階にあります↓

入り口はこちら↓

近づいてみます↓
店頭や店内は、アメリカ〜ンでハワイア〜ンな雰囲気。

もちろんロコモコも食べられます↓
『ボラボラ(Borabora) 立川店』は、カラオケ🎤や卓球、ビリヤード、ダーツなどができるのでグループ利用に向いているカフェの印象があります。

店内も280席と大箱なので、交流会や謝恩会などに利用した方々も少ないのでは↓
いーたち編集部も2019年1月には、立川青年会議所主催の異業種交流会を取材したりしました。

写真はその時の様子です。

写真の中に3年前のマツP@いーたちがいますので探してみてください。発見した方は今日一日いいことしか起きません、たぶん😆

閉店の情報は公式Instagramに出ていました(引用元:公式Instagram)↓
こちらによると、『ボラボラ(Borabora) 立川店』は、2022年1月31日をもって閉店とのこと。

本日1月17日からは、営業時間17:00〜翌5:00となるそうです。

マツP@いーたちは、ランチタイムとディナー営業の間の時間帯によく利用していていたので、昼間の利用ができなくなるナ、と思いました。

ボラボラ(Borabora) 立川店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
全日 17:00〜翌5:00(ラストオーダー4:00)
●定休日
日曜日
●席数
280席
●禁煙・喫煙
全席禁煙 店頭に喫煙スペースあり
●電話番号
042-521-7544
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3丁目7−5 ヒューマックス パビリオン ビル B1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次