ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

武蔵村山コーナー始まる!第一弾記事は『ザ・モールみずほ16』の閉店情報。2月28日までで完全閉店

みなさんこんにちは!

いーたち編集部に新しく入りました、ささみ@いーたちです!↓
記事にぼちぼち出ていましたが、この場を借りて自己紹介。

生まれも育ちも武蔵村山!
なんなら先祖は室町時代から武蔵村山!(先祖は砂川を開拓したらしい……。)

武蔵村山が大好きな、生粋の村山人です。

趣味は、筋トレ・音楽鑑賞・料理・食べること・読書・写真・人と話すことなどなど。
好奇心の塊🔥

高校の時、友達に「顔がアメリカのアニメみたい」と言われたくらい、表情豊かなのが特徴↓

よく出掛けに行く大好きな立川の魅力をお伝えすべく、いーたち編集部で修行中。
その中で、武蔵村山の魅力もちょくちょくお伝えしていこうと思います!

いずれは「いいね!武蔵村山」も作りたい🔥

読者のみなさん、これからよろしくお願いします!

『ザ・モールみずほ16』が閉店。2月28日まで

と、いきなり隣の瑞穂町の話題かい!武蔵村山はどこいった?とツッコまれそうな記事タイトル。

ですが!これは武蔵村山の人にとっては大きなニュース

なぜなら『ザ・モールみずほ16』はこの辺の人々が長年お世話になった施設だからです。

『ザ・モールみずほ16』↓

近隣の『ジョイフル本田 瑞穂店』『イオンモールむさし村山』より空いていて、ゆったりとお買い物できてありがたい。

『SEIYU』や『GU』、『スターバックス コーヒー』などのお店が入っています。

しかし、惜しまれながらも閉店……。↓

お店の中は閉店セールだらけ↓あっちもこっちも、

完全閉店売りつくしSaleです。

20年間、私達の生活を支えてくれてありがとう……。

閉店してしまうのはとても寂しいです。

お得にお買い物したい、無くなる前にもう一度だけ行っておきたいという方は、閉店する2月28日までに行ってみるといいかもしれません。

武蔵村山市のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter