【開店】定食屋はロマン!高松町・立川通りぞいに定食屋つくってる。『カネコスポーツ店』のあったところ

高松町・立川通りぞいに定食屋ができるようです。

かなり前に、いーたち読者さんから情報提供いただいていました。(情報提供ありがとうございます!)

何度も気にして見に行きましたが特に動きがなくどうしたものかと思っておりました。

こちら、定食屋ができるところ↓
高松町の老舗スポーツ用品店『カネコスポーツ店』の跡地で、

場所は、
立川駅北口から立川通りを北に進み、立川市健康会館西の信号🚥を越えた左側。

反対側↓
こっちへまっすぐ行くと立川駅北口。

地図だとココ↓

住所は、立川市高松町2-1-21です。

『カネコスポーツ店』だった頃の様子↓

『カネコスポーツ店』の閉店については以前記事にしています。

そして今年の2月下旬に取材したとこのようすはこんな感じ↓
工事をしている様子はなく、店内にはビニールシートが貼られていました。

3月も中旬となり、そろそろ何か変化があるかしら?

と気になり、本日(3/16)見に行ってみましたところ、内装工事中でした!

関係者っぽい人に「何ができるんですか?」と聞いてみましたら、

「定食屋です!」

とのこと。

開店したらチキン南蛮定食を食べにいったみたいなぁと思う、マツP@いーたち

チキン南蛮がメニューに有るかどうかは不明ですが……

ところでみなさんが思う、ザ・定食屋のメニューって何ですか?

マツP@いーたち的には、

唐揚げ定食

生姜焼き定食

焼肉定食です!

定食のこと考えていたら、めちゃくちゃお腹が減りました。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次