【開店】若葉町に馬肉のお店がくるぅ〜!若葉町・立川通りぞい虹ヶ丘ハイツバス停ちかくに馬肉専門店つくってる

立川駅北口・立川通りぞい、若葉町馬肉専門店をくっています。

いーたち読者のトモギスさんから情報提供をいただきまして見に行ってきました!
(情報提供ありがとうございます!)

エルロード商店街が埋まってきていたり、2022年5月オープン予定の物販店をつくっていたり、若葉大通りぞいには自転車修理と整備の店『アールファクトリー(R.FACTORY)』がオープンしたり、

何かとアツイ若葉町にまたもや新店の情報です!

こちら馬肉専門店ができるところ↓
Google Mapdによると、こちらには2019年7月頃にはBORACAというお店があったようですが、2020年11月にはお店のサインがなくなっています。

看板こそまだついていないですが、シャッターには、

馬肉専門店 OPEN

の張り紙が。

南側の隣は、
フィリピン料理店『カマヤンズ(Kamayan’s)』。

こちらの『カマヤンズ(Kamayan’s)』では本格的なアドボやルンピア、シニガンなどがいただけます。

いーたち編集部的には、パンシット(フィリピン風焼きそば)推し👍

そして北隣はといいますと、
スナック『エルム(ELM)』、焼肉店『焼肉びより』などが並びます。

余談ですが『焼肉びより』前には、
電動キックボードBIRDが設置されていました。

若葉町のBIRD利用したいみなさま、参考にしてみて下さい!

場所はこちら↓
立川駅北口から立川通りを北にまっすぐ進み、砂川九番の交差点を300mほど過ぎた右側。

反対側↓
ひたすら直進すると立川駅にたどり着けます。

地図だとここ↓

住所は、 東京都立川市若葉町4丁目12−5 三ツ葉コーポ1F です。

馬肉専門店オープンとのことで、
販売のみなのか、飲食店になるのか気になるところですが、

求人募集の張り紙より推測したところ、
・店頭販売のお客様対応のお仕事です
・お子様連れでのご出勤ご相談ください

などの文から、販売専門のお店ではないかと思われます。

いーたち編集部的に一番気惹かれたのは、

馬刺しの社割りあり!

の一文。

馬肉好きで、パートやアルバイトを探している方にとってはヒジョーにくすぐられる求人情報ですね。

オープン日など、詳細がわかりましたら再度記事にしたいと思います!

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG