【開店】フェリーチェってどんなカレー?錦町・立川南通りぞいに『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』がオープンするみたい。『わが家の牛タンカレー』の跡地。

錦町・立川南通りぞいに『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』がオープンするみたい!

と、いーたち読者さんから情報提供いただきまして、現地を見に行ってきました。
(情報提供ありがとうございます。)

こちら『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』ができるところ↓
立川南通りぞいで『わが家の牛タンカレー』の跡地になります。

場所はこちら↓
立川南通りに面していて、たましんRISURUホールの斜向かい。

反対側↓
直進すると市民会館西交差点🚥があり、隣は蕎麦店の『増田屋』。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町3-5-4 ウイング新井1階です。

貼ってあったメニュー↓
「フェリーチェカレー」550「牛タンカレー」「豚しゃぶカレー」などもあります。

「フェリーチェカレー」って、一体どんなカレーなんでしょう。気になります。

現在、スタッフも募集しているみたい↓
こちらの張り紙によると、わが家のカレーフェリーチェ吉祥寺店があるようで、

わが家のカレーフェリーチェ 吉祥寺店のInstagram(引用元:公式Instagram)を見てみたところ、
『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』は、4月中オープンするようです。

以前こちらの場所にあった『わが家の牛タンカレー』の看板は、↓
こんな感じ。

看板の色合いや、字体が似通っているところから、『わが家のカレーフェリーチェ 立川店』と『わが家の牛タンカレー』は関係があるのかもしれませんね。

開店したら、フェリーチェカレーがどんななのか知るべく、食べに行ってみようと思います。

わが家のカレーフェリーチェ 立川店
●ジャンル
カレー屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町3-5-4 ウイング新井1階

※この情報は記事公開時点のものです。

 

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次