【開店】金比羅山ちかくにお菓子の山を発見!砂川町3丁目・金比羅山を北に行ったところにお菓子屋『お菓子屋山 トンテ (Tonte)』がオープンしてる

砂川町3丁目・金比羅山を北に行ったところにお菓子屋『トンテ (Tonte)』オープンしています。

こちら↓って行ったらお休みの日だったんですけどね……。

近づいてみます↓POPによると2022年1月22日(土)にオープンしたとのこと。

開店日は曜日固定ではないようです。

お菓子屋山の「山」が気になりますね。

ちなみに今月は↓このような感じで営業してるようです。

どんなお菓子が売ってるのか気になって調べたところ↓(引用:お店の公式インスタグラム)ケーキ焼き菓子といろいろ並んでます。

の形、そしてゆる〜い動物のキャラクターがたくさんいます。

焼き菓子は日持ちもするし、お土産にしても喜ばれそうです。

お店を出て右はこんな感じ↓ここを直進すると東京消防庁立川消防署砂川出張所や西武線の踏切がある。

左側↓まっすぐ行くとほねごり立川砂川院金比羅橋があります。

地図だとココ↓

住所は東京都立川市砂川町3丁目4-44−1階です。

洋菓子好きの方は行ってみるといいかもしれません。

ちなみに駐車場はないです。

玉川上水ぞいをお散歩するときなんかによると良さそう!

お菓子屋山 トンテ (Tonte)
●ジャンル
お菓子屋
●営業時間
12:00~18:00
または
10:30~16:00
●定休日
不定休
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町3丁目4-44−1階
●関連リンク
お店のホームページ / Instagram

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次