《臨時休業》明日(4/18)から!国分寺・五日市街道ぞいの喫茶店『コメダ珈琲店 国分寺店』がカウンター増設のため臨時休業するみたい。4/18〜4/20の4日間

国分寺・五日市街道ぞいの喫茶店『コメダ珈琲店 国分寺店』臨時休業するようです。

『コメダ珈琲店 国分寺店』はこちら↓2013年12月にオープンしたお店で、いまだに立川には『コメダ珈琲』が1店舗もないのでこちらを利用しているコメダ好きの方も多いんじゃないでしょうか。

ヒゲ@いーたちは愛知県出身なので、東京で見かけた「コメダに若者が行列してスイーツを食べる姿」にはビックリしたものですが、この『コメダ珈琲店 国分寺店』のお客さんは近所のおじちゃんおばちゃんメインなので、地元で見慣れたコメダと同じ雰囲気です。

場所はここ↓国分寺並木町・五日市街道ぞいで、向かいには『ワークマンプラス 国分寺市並木町店』があります。

反対側↓こっちへ進むと小平方面。斜向かいには『三田製麺所』があります。

地図だとこちら↓

住所は、国分寺市並木町1-29-3です。

臨時休業の案内はこちら↓改装のための臨時休業で、期間は2022年の4月18日(月)〜4月20日(水)までがお休みとなります。

つまり明日からですね!

改装する箇所ですが、入口入って左、写真の植木が4本生えている向こう側に、かつて喫煙席だった席があるんですが、

ここがカウンター席になるとのこと。

新しく作るカウンター席なので電源も装備される可能性が高そうです。

コメダのホットコーヒー↓
効率化と味の安定を極めた、セントラルキッチンで淹れるコーヒーです。

工事は明日月曜からですので、テレワークで使ってる!という方はご注意を。

近所のテレワークできそうなカフェというと、

『スターバックスコーヒー 立川若葉店』……混んでる、電源ある座席は競争率高い
『星乃珈琲店 立川若葉町店』……Wi-Fi、電源なし

となっています。

コメダ珈琲店 国分寺市並木町店
●ジャンル
喫茶店
●営業時間
7:00〜23:00
●定休日
なし
●席数
100席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-326-0300
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国分寺市並木町1-19-3
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次