【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】もうすぐダヨ〜ン!グリーンスプリングスにできる飲食店『セック グリーンスプリングス(S・E・C GREEN SPRINGS)』は4月29日オープンで、高松町の『テパトモカ』は一時休業中

グリーンスプリングスに新しいお店、フレンチタパスとナチュラルワインのお店『セック グリーンスプリングス(S・E・C GREEN SPRINGS)』ができる、という記事を以前書きました。

4月29日のオープン日が近づいているのでお店を見に行ってみました。

こちら↓

場所はここ↓グリーンスプリングス2F『テイクオフサイト』の隣りです。

反対側↓お隣は『ペーパームーン』です。

オープン日情報はこちら↓2022年4月29日11時です。

『セック グリーンスプリングス(S・E・C GREEN SPRINGS)』は、立川駅南口の『ビストロフラット』、高松町の『テパトモカ』と同じ系列のお店です。

高松町の『テパトモカ』は4月19日から一時休業中なっています↓

お店のオープン準備ははまだまだこれからが本番という雰囲気でした。

店名の『S・E・C(セック)』がどこにアクセントを置いて発音するのか気になって仕方がなかったので、お店の方に聞いてみたところ、「セ」にアクセントを置いて「ック」と発音するとのこと。平坦で最後の1音を少し強める「セッ」ではないそうです。

グリーンスプリングスに美味しいワインをサクッと1杯引っかけられるお店が増えるというのは、ありがたいことです。

グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!