ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】立川駅南口・モノレール沿いのところに手づくりおむすび・惣菜の店『のむすび』ができるみたい。5月2日オープン

立川駅南口・モノレール沿いのところに手づくりおむすび・惣菜の店『のむすび』ができるようです。

いーたち読者さんから情報提供をいただき見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちら↓貼り紙に「のむすび」と書かれていて、現在開店準備中の様子。

場所はここ↓立川駅南口・多摩モノレール沿いで、柴崎町三丁目交差点をもう少し南へ進んだところ。

お隣は八百屋『のーかる』です。

反対側↓こちらへ少し進むと立川柴崎郵便局があります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市柴崎町3-14-3です。

ここは以前『信濃大町アルプスプラザ』がありましたが2022年3月末で閉店しています(商品は6月オープンの新施設コトリンク内で販売継続とのこと)。

こちら貼り紙↓貼り紙によると、

『のむすび』のオープン日は、2022年5月2日(月)10時

職人が手作りするおむすびとのことなので、どんななのか気になります。

近いうちにまた覗いてみたいと思います!

一足先にいーたちInstagramで情報公開中!

『いいね!立川』はInstagramもやっていて最新の情報はコチラに出ていたり、Webサイト(今アナタが見てるコレ)とは違った切り口のネタもアップしています。

フォローお願いします!

こちら↓

のむすび
●ジャンル
手作りおむすび・惣菜店
●営業時間
10:00〜19:00
●定休日
日曜
●所在地
東京都立川市柴崎町3-14-3
●関連リンク
お店のInstagram

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter